忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 8/23大阪イベントお疲れ様でした。
2009/08/27 00:10
こんにちは、当日参加していた藍本です。
イベントに参加された方、お疲れ様でした。
当スペースに足をお運び下さった方々、どうもありがとうございました♪
今回も沢山の方にオレみろをお手に取っていただけて嬉しいです♪
お声掛けて下さった方、どうもありがとうございました!

次回イベントは冬コミ・正月インテ(予定)になります。
十分な告知が出来ていませんが名古屋のコミックライブにも
出展していることがあるので行かれる方はチェックしてみて下さいね。
(※参加スペースはポップンスペースになります。)

宜しくお願いします★


どうでもいいんですが今回は例のBL表紙のほうを
手に取って中身を確認される方が多かったです。
…新鮮でした(笑
PR

CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# 夏コミお疲れ様でした!
2009/08/17 01:01
こんにちわー岸里です。
夏コミ2日目は暑かったですねー。
あと行列が多くって、歩いていたら何故か知らない行列の波にながされていたりと、歩くのも一苦労でした。
おかげで東のごく一部分しか回れませんでした。とほほ。

そんな中、足をお運び下さった方々、有難うございましたっ!!
今回遅刻したせいで満足に設営できなくて、いつも貼っているポスターを貼れなかったためにとっても地味ーになってしまったのですが、それでもオレみろに気付いて貰えて、いろんな方に手にとって貰えて…。
とっても嬉しかったです。
有難うございました!!

お次はおりひさんが参加なされる、8/23大阪ですね♪
こちらもどうぞよしなに。

キミも会場でおりひさんと拍手!!(握手じゃないのか??)



CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# ありがとうございました!
2009/05/24 21:44
こんばんわー岸里でございやすー。
「COMIC CITY 福岡20」にてスペースまでお越し下さった方々、有難うございました!
自分のサイトではスペースNOをご案内しておりましたが、こちらにてご案内するのをうっっかり忘れておりました(汗)。
大変申し訳ございませんでした。
おまけに今回は1時くらいで早々に撤退してしまいました(大汗)。
もし撤退後にいらっしゃった方がおられましたら、ごめんなさいっ。

ですが、今回ぷよでスペースを取ったからか、思っていた以上にオレみろを手に取って下さる方がいらっしゃって、おかげで手持ちのオレみろペーパーを配布し終える事ができました。
有難うございましたっ♪

次回のオレみろ頒布予定は、受かっていたら夏コミ…でしょうか??
少なくとも、私岸里が夏コミか夏の大阪、どちらかには参加致しますので、ご安心くださいませ♪

でわ!

CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# 今頃ですが春コミお疲れ様でした!(岸里)
2009/03/21 02:01
わっきゃーーっ!!お礼書くの忘れてましたー!!(滝汗)
すみませんすみません!!代わりにお礼書いてくれて有難う!!
春コミまでで消耗した体力が未だ回復してないようで、なんかえらくダルくてダルくて。
自サイトでの通販再開以外、なーんもしてませんでした。

ああ、なんというヘタレの極み……。


えー…でわ、今頃ですが。
春コミへ直参・一般参加なされた方々、お疲れ様でした!
スペースまでお越し下さった方々、オレみろ手にとって下さった方々、有難うございました!
当日はシェゾ誕記念コピ本を現地製本していた為、申し訳ありませんでした(汗)。
毎度「発行は計画的に」を心掛けようと思うのですが、どうにもうまくいきません。
うう、学習力が欲しい…。


次のオレみろ頒布は……えーと夏コミでしょうか??
まあ、それも受かったらですので、メンバーの誰か一人でもスペース取れるよう、全力で祈ってます。


オレみろメンバーが夏コミに受かったら、その時は宜しくお願いしますね♪

CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# 春コミお疲れ様でした!
2009/03/19 12:26

春コミお疲れ様でした!

オレみろ団の岸里のスペースにお立ち寄り下さった方々、
本を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました!

春コミはすごい盛り上がりだったようで。
ジャンルが活気付いていて何よりです(^^)


CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# インテお疲れ様でした。
2008/08/25 22:48

先日のインテックス大阪でのコミックシティに
来られた方々、お疲れ様でした。

スペースにお立ち寄り下さった方々、
お声を掛けて下さった方々、本当にありがとうございました。

オレみろが持って行ってた分が途中で売り切れてしまってびっくりです。
ありがとうございます。
そして十分に用意してなくてすみませんでした…。
あ、うん、在庫はまだあるんですけどね(^^;
また冬(お正月?)にも出る予定にしてますので
よろしければ遊びにいらして下さいね。

ちょっと余談*
大阪は今回ぷよサークルが4サークル出展してました。
しかもサークル名見てびっくり、大手様…がががが!!!
大阪でこのジャンルでスペース前に列が出来たの初めて見ましたよ…
なんか壮観でした。カメラに収めたかった(笑)

まぁそんなこともありましたが
基本大阪はまったりなので近隣サークル様とも
ゆっくりお話が出来て、とても楽しかったです(^^)
お疲れ様でした!


CATEGORY [ その他 ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]