忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 14:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 8/27更新
2009/08/27 00:14
・イベント情報更新しました。

・オレみろ6読者アンケートへのご回答、宜しくお願いします★
PR

CATEGORY [ 更新情報 ]
pagetop
# 8/23大阪イベントお疲れ様でした。
2009/08/27 00:10
こんにちは、当日参加していた藍本です。
イベントに参加された方、お疲れ様でした。
当スペースに足をお運び下さった方々、どうもありがとうございました♪
今回も沢山の方にオレみろをお手に取っていただけて嬉しいです♪
お声掛けて下さった方、どうもありがとうございました!

次回イベントは冬コミ・正月インテ(予定)になります。
十分な告知が出来ていませんが名古屋のコミックライブにも
出展していることがあるので行かれる方はチェックしてみて下さいね。
(※参加スペースはポップンスペースになります。)

宜しくお願いします★


どうでもいいんですが今回は例のBL表紙のほうを
手に取って中身を確認される方が多かったです。
…新鮮でした(笑

CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# 夏コミお疲れ様でした!
2009/08/17 01:01
こんにちわー岸里です。
夏コミ2日目は暑かったですねー。
あと行列が多くって、歩いていたら何故か知らない行列の波にながされていたりと、歩くのも一苦労でした。
おかげで東のごく一部分しか回れませんでした。とほほ。

そんな中、足をお運び下さった方々、有難うございましたっ!!
今回遅刻したせいで満足に設営できなくて、いつも貼っているポスターを貼れなかったためにとっても地味ーになってしまったのですが、それでもオレみろに気付いて貰えて、いろんな方に手にとって貰えて…。
とっても嬉しかったです。
有難うございました!!

お次はおりひさんが参加なされる、8/23大阪ですね♪
こちらもどうぞよしなに。

キミも会場でおりひさんと拍手!!(握手じゃないのか??)



CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# イベント情報更新
2009/06/23 00:05
イベントページ更新しました。
夏コミとSCC関西に出展予定です。宜しくお願いします☆

CATEGORY [ 更新情報 ]
pagetop
# web通販 & 夏コミお知らせ
2009/06/07 21:35
Web通販のページ、遅くなりましたが更新しました。
6月以降も通常通り通販受け付けています。
入金可能な銀行は一律「ゆうちょ銀行」となりました。

Web通販は今年一杯は機能させる予定ですので、興味のある方はどうぞ♪

◆◆◆

夏コミの当落が発表されましたね。
オレみろ団からは岸里の個人サークルが当選しました♪
夏コミもどうぞ宜しくお願いします。

まだ当落が不明の団員もいますので
イベント情報ページは後ほどまとめて更新しますね。

CATEGORY [ お知らせ ]
pagetop
# ありがとうございました!
2009/05/24 21:44
こんばんわー岸里でございやすー。
「COMIC CITY 福岡20」にてスペースまでお越し下さった方々、有難うございました!
自分のサイトではスペースNOをご案内しておりましたが、こちらにてご案内するのをうっっかり忘れておりました(汗)。
大変申し訳ございませんでした。
おまけに今回は1時くらいで早々に撤退してしまいました(大汗)。
もし撤退後にいらっしゃった方がおられましたら、ごめんなさいっ。

ですが、今回ぷよでスペースを取ったからか、思っていた以上にオレみろを手に取って下さる方がいらっしゃって、おかげで手持ちのオレみろペーパーを配布し終える事ができました。
有難うございましたっ♪

次回のオレみろ頒布予定は、受かっていたら夏コミ…でしょうか??
少なくとも、私岸里が夏コミか夏の大阪、どちらかには参加致しますので、ご安心くださいませ♪

でわ!

CATEGORY [ その他 ]
pagetop
# 5月担当むーあです。
2009/05/04 03:50
こんにちは、元気してますかー。
通販5月担当むーあだよ。4月担当岸里さん、お疲れ様でした!
それと、アタシは春コミでてないけど出陣された方、お疲れ様です。

あれですよねー。
そこらへんの時期ってヘンタイって呼ばれてる人の誕生日ですよねー。
いくつか知らんけどおめでとう……なんてな!(何)

私生活が大変だという言い訳をして、
自分のサイトの更新をほったらかしてるわけですが、
実は名古屋のオタッキーなイベントにちょくちょく出てます。
オレみろが置いてあるよ!見にきてね!

それでは失礼しますー。

CATEGORY [ お知らせ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]